水滴と手袋とお守り

子曰く、『自分、このブログいつまで続けるん』

偉大な力

 

 

 

中国の曲ってなんかいいよね。中国って感じで。

 

 

 

 

やっと口内炎が治りはじめましてね、

 

食べたいものがいっぱい食べられるようになりました。

 

 

 

なってから気づくよね。

 

 

 

ちゃんと食べられる幸せというものを。

 

 

 

久しぶりの部活。

 

 

 

めちゃよき

 

 

 

楽しか

 

 

 

 

 

 

 

帰りが一番幸せだった。

 

 

 

久しぶりに会ったけどまだプレゼント渡せてなかったなぁ。

 

 

 

 

駅前にケーキ屋さんがあったのを最近見つけたのであそこにしよう。

 

 

 

 

ケーキ嫌いな人なんていないよね。

 

 

 

 

 

ヘアピンも買わなきゃ。

 

 

 

 

 

金が無くなっていく。

 

 

 

 

2月入ったらバイトもやめるしそろそろ節約かね。

 

 

 

 

 

ちょっといろんな人に奢りすぎたかな昨年は。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日で高校の授業も終わりだし

 

 

 

 

時間の流れが速くなってくるなぁ。

 

 

 

 

まぁまだ1か月ちょい残ってるから楽しみまくりますよい。

 

 

 

 

んじゃまた

 

 

 

ばいよ