水滴と手袋とお守り

子曰く、『自分、このブログいつまで続けるん』

ヒートテック薄すぎ問題

 

左奥歯らへんに口内炎ができた。

 

 

 

めちゃくちゃ痛い。

 

 

もの噛めないっていう。

 

 

 

これはストレスでさ~。

 

 

 

 

f:id:rzugtzu7:20170120220018j:plain

そういえばこの前届きました

 

 

不在表入ってるの気づいてんなら電話してくれてもいいんやで。

 

 

 

最近めっちゃ早く眠りにつく。

 

 

疲れてんのか充実してんのかねぇ。

 

 

 

一週間がめちゃ早く感じる。

 

 

 

鼓未といるからかな。

 

 

 

ま、でも昨日の金曜は風邪で一緒に帰れなくて土日も部活無いから会えないな。

 

 

インフルじゃなきゃいいんだけども。

 

 

 

最近流行ってるから気を付けた方がいいね。

 

 

月曜あったらいっぱい手繋ぐ。

 

 

 

 

 

 

 

 

その時までには口内炎も治ってくれるとありがたい。

 

 

 

 

気長に待ちましょ。

 

 

 

 

んじゃまた

 

 

 

ばいよ~